食・楽・美

日々の生活の中で、美味しい、楽しい、きれいと思ったことをつらつらと。

ヨガ講座2日目

2日間のヨガ講座を修了し、素敵な修了証をいただきました!

ヨガって先生の動きにあわせてポーズをとって
体をやわらかくする運動だと思っていました。
今回の講座はヨガの哲学的なところも教えてもらえ
視点が変わって、とてもよかったです。

f:id:tomommon:20180923180001j:plain
チョコの入っていないガトーショコラとバナナとバニラのアイス

今日のお菓子も絶品でした!

f:id:tomommon:20180923180008j:plain
由比ヶ浜を散歩~

終了後は由比ヶ浜の景色に癒されつつ、遅いランチを。

f:id:tomommon:20180923180015j:plain
カイトンのシンガポールライスご飯少な目

ちゃんとご飯少な目にしました。
あっさりしていてすごく美味しかったです♪

f:id:tomommon:20180923180028j:plain
大澤珈琲 季節の珈琲楓

本日〆に、ずっと気になっていた大澤珈琲へ。
お店の雰囲気も落ち着くし、コーヒーも美味しかったです。