食・楽・美

日々の生活の中で、美味しい、楽しい、きれいと思ったことをつらつらと。

ヨガ1日目

朝一で、太陽礼拝3セット、肩立ちのポーズ、魚のポーズ、前屈とやってみました。
正味30分強ぐらい。

決してうまくポーズとれてないだろうと思うけど、
それでも太陽礼拝2セット目ぐらいで汗ばんできて、
体の中からじわ~っと温かくなるのがわかる。
太陽礼拝の効力ってすごい。
一日代謝よく過ごせそう。

肩立ちのポーズは一人でできるか不安だったけど、なんとかなった。
子供のころはなんなくこなしてたポーズだなぁとしみじみ。
しかし、気持ちいい。
逆転だよね、これも。
空中ヨガに行かなくても逆転て体感できるのね。