食・楽・美

日々の生活の中で、美味しい、楽しい、きれいと思ったことをつらつらと。

葉山 一色海岸でくつろぐ

f:id:tomommon:20180906185821j:plainf:id:tomommon:20180906185824j:plainf:id:tomommon:20180906185827j:plain

昨日から家の電気がつかないため、汗でべとべとの体に海がとっても気持ちいい。
家電の使えない海の中より、浜辺でキャンプのほうが涼しくていい~。
いっそ夕べからこうすればよかった。

海の透明度はまったくないけど、
青い空を見ながら海に浮かんでるだけでいい気持ち。
濁ってるのでくらげが見えなかったけど、
となりの子が刺されたみたいなので、きっといたんだと思われます。

14時半ぐらいになったら、水の中が冷たく感じるようになってきた。
もう、夏も終わりですね。