食・楽・美

日々の生活の中で、美味しい、楽しい、きれいと思ったことをつらつらと。

海の家SAILHUSでのんびりと

f:id:tomommon:20180906230304j:plain
スペアリブは本格的!夏の太陽とコロナは最高の組み合わせ♪

f:id:tomommon:20180906230307j:plain
ちょっと薄曇り。

f:id:tomommon:20180906230310j:plain
夕陽がきらきら
f:id:tomommon:20180906230314j:plain
本格的なおつまみとフローズンカクテル。このカクテルがまたいい!

f:id:tomommon:20180906230315j:plain
沈みゆく夕陽に見とれます。。。

海の家でビーチを眺めながら、ゆるゆると過ごしました。
雄大な海を眺めながらのんびりしてると、気持ちが洗われるようです。
居心地よすぎて、9時半ぐらいに着いてから19時近くまで過ごしてしまいました。
特に何をしたというわけではないのだけど、あっという間のひとときでした。

最近は海の家も進化していて、食べ物飲み物も素晴らしいので、
本当、一日中過ごせます。

パラソル:2000円
サマーベット:1000円
シャワー:1000円
ロッカー:1000円
ライフジャケット、空気入れは無料で使えました。意外と嬉しい!
あと、お兄さんが皆親切でした。

www.the-sail-hus.com