食・楽・美

日々の生活の中で、美味しい、楽しい、きれいと思ったことをつらつらと。

地球屋通り町店(伊那)

f:id:tomommon:20180906224953j:plainf:id:tomommon:20180906224950j:plainf:id:tomommon:20180906224948j:plain

次も飲みに行きたい度:★★★★★
次はワインを飲みたい度:★★★★☆
でもやっぱり日本酒飲んじゃうんだろうな度:★★★★★

大好きな夜明け前の生酒から始まり、店主おすすめの銘酒の数々。私の好きな生酒が多いのも魅力。
このお店のすごいのは、日本酒もワインも上質なものがそろっているところ。
そしてつまみも美味しいとくれば、これはもう・・・おもわず時を忘れます!

どれもこれも美味しかったのですが、初めて出あったしぼりたての斬九郎が、とてもとても気に入りました。
今回は買えなかったけど、いつかお土産に買って帰るぞー!

f:id:tomommon:20180906224956j:plain