食・楽・美

日々の生活の中で、美味しい、楽しい、きれいと思ったことをつらつらと。

幸せのパンケーキ

f:id:tomommon:20180906234002j:plain
ふわっふわっ!

パンケーキ食べたい、というご要望を受け、幸せのパンケーキを食してきました。
食べるの2度目だけど、本当にふわっふわっ。
ふわふわなものにふれると、どうして人は幸せな気分になるんでしょうね~(*^_^*)

f:id:tomommon:20180906233958j:plain
フルーツのせも美味しい♪

こちらのフルーツのせも美味しい。

ノーマルなほうを食べていた人いわく、
ノーマルのほうがバターのみとシロップをかけた時とで味が変わるので、食べてて飽きないとのこと。
次回は、ノーマルにチャンレジしてみたいと思います。