食・楽・美

日々の生活の中で、美味しい、楽しい、きれいと思ったことをつらつらと。

季節料理 藤原

明石駅から明石城を眺め、

f:id:tomommon:20180916015458j:plain
明石城

同僚おすすめの「季節料理藤原」でランチ。

f:id:tomommon:20180916015446j:plain
お刺身定食800円は、刺身がプリっプリ
うーん、刺身がプリップリで最高!
魚の味がとっても濃厚で満足度高い。コスパもいい。
ただ、お店がちょっと狭くて、カウンターの横を抜けて2階へ行けるけど、
スーツケースを持ってたら通れないので無理そう。
今回は、スーツケースをコインロッカーに預けてきたので正解でした!

www.hotpepper.jp


打ち合わせまでまだ時間があるので、商店街の甘味処でコーヒーを注文。


f:id:tomommon:20180916015456j:plain
珈琲を注文したらお団子がついてきた!

嬉しい誤算。。
珈琲を注文したらお団子がついてきました(*^。^*)
このお団子の餡がまた美味しいのです。ファンになりそうです。